Blog

2018年ZEROFILM始動

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ZEROFILMの中谷です。
2018年になって少し経ちましたが、ホームページをリニューアルしました。
それに伴い、ZEROFILMは様々なジャンル、事業に展開していこうと考えております。
ちなみに私個人の話になりますが、今年一発目のおみくじは凶でした。笑
自主制作を中心に動画をあげていこうと思っていますので皆さんご興味があれば是非ご覧下さい。

ps.実は2017年に密かにカメラを片手に1ヶ月ほど海外研修に行きました。その時に撮影した素材を簡単にまとめたものを続々と配信していきます。
写真はラオスにて


____________________________________________
映像制作団体 ZEROFILM
ディレクター 中谷・高津

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。